見出し画像

表情-喜び-の呪文検証&比較

ないとめあしーぷの水野くろです。
呪文検証後の画像は徐々にアップ予定となります
このページの呪文検証&呪文比較はこちらです。

【呪文内容について記載。】
条件統一のため、下記の呪文で統一。
プロンプト【1girl+○○の呪文】
ネガティブ【EasyNegative】

【注意】検証&比較予定の呪文が大量にあるため検証&比較イラストに関しては少しずつ生成して投稿予定となります。


アルカイックスマイル【archaic smile】

#アルカイックスマイル 【archaic smile】⇧

おもしろい【funny】

#おもしろい 【funny】⇧

この上ない喜び【the ultimate joy】

#この上ない喜び 【the ultimate joy】⇧

とても喜ぶ【very happy】

#とても喜ぶ 【very happy】⇧

とても気を良くする【make you feel very good】

#とても気を良くする 【make you feel very good】⇧

とても上機嫌になる【be in very good mood】

#とても上機嫌になる 【be in very good mood】⇧

ニコニコ笑う【smile with smile】

#ニコニコ笑う 【smile with smile】⇧

にこやかな顔【smiley face】

#にこやかな顔 【smiley face】⇧

にこやかな顔になる【Have smiley face】

#にこやかな顔になる 【Have smiley face】⇧

ニッコリ笑う【grin】

#ニッコリ笑う 【grin】⇧

にやにや【grinning】

#にやにや 【grinning】⇧

はじける笑顔【bursting smile】

#はじける笑顔 【bursting smile】⇧

ヘラヘラする【tremble】

#ヘラヘラする 【tremble】⇧

へらへらする【make mess】

#へらへらする 【make mess】⇧

ほくほく顔【Cheerful face】

#ほくほく顔 【Cheerful face】⇧

わらい顔【sad face】

#わらい顔 【sad face】⇧

明るい笑顔【bright smile】

#明るい笑顔 【bright smile】⇧

有難き幸せ【thankful happiness】

#有難き幸せ 【thankful happiness】⇧

一笑【One laugh】

#一笑 【One laugh】⇧

笑顔【smile】

#笑顔 【smile】⇧

笑顔がはじける【smile bursts forth】

#笑顔がはじける 【smile bursts forth】⇧

笑顔がはちきれる【I can't help but smile】

#笑顔がはちきれる 【I can't help but smile】⇧

笑顔になる【to be smiley face】

#笑顔になる 【to be smiley face】⇧

恵比寿顔【Ebisu face】

#恵比寿顔 【Ebisu face】⇧

笑まい【Don't laugh】

#笑まい 【Don't laugh】⇧

笑みがこぼれる【smile spills out】

#笑みがこぼれる 【smile spills out】⇧

大いに喜ぶ【be very pleased】

#大いに喜ぶ 【be very pleased】⇧

大笑いする【laugh out loud】

#大笑いする 【laugh out loud】⇧

穏やかな微笑み【gentle smile】

#穏やかな微笑み 【gentle smile】⇧

思い出し笑い【Remembering laughter】

#思い出し笑い 【Remembering laughter】⇧

顔がほころぶ【My face smiles】

#顔がほころぶ 【My face smiles】⇧

硬い表情を解く【remove the hard expression】

#硬い表情を解く 【remove the hard expression】⇧

喜色満面【full of joy】

#喜色満面 【full of joy】⇧

嫣然と笑う【laugh heartily】

#嫣然と笑う 【laugh heartily】⇧

気持ちの良い笑顔【pleasant smile】

#気持ちの良い笑顔 【pleasant smile】⇧

恐悦至極【extreme pleasure】

#恐悦至極 【extreme pleasure】⇧

苦笑【bitter smile】

#苦笑 【bitter smile】⇧

屈託の無い笑み【carefree smile】

#屈託の無い笑み 【carefree smile】⇧

豪傑笑い【heroic laugh】

#豪傑笑い 【heroic laugh】⇧

幸甚の至り【auspicious fate】

#幸甚の至り 【auspicious fate】⇧

幸甚の極み【The pinnacle of luck】

#幸甚の極み 【The pinnacle of luck】⇧

白い歯を見せる【show white teeth】

#白い歯を見せる 【show white teeth】⇧

高笑い【high laughter】

#高笑い 【high laughter】⇧

愉しい【fun】

#愉しい 【fun】⇧

談笑【Chatting】

#談笑 【Chatting】⇧

嘲笑【ridicule】

#嘲笑 【ridicule】⇧

嘲笑する【mock】

#嘲笑する 【mock】⇧

痛快【Exhilarating】

#痛快 【Exhilarating】⇧

作り笑い【fake smile】

#作り笑い 【fake smile】⇧

照れ笑い【shy smile】

#照れ笑い 【shy smile】⇧

天にも昇る気持ち【The feeling of rising to heaven】

#天にも昇る気持ち 【The feeling of rising to heaven】⇧

泣き笑い【Crying and laughing】

#泣き笑い 【Crying and laughing】⇧

破顔【Broken face】

#破顔 【Broken face】⇧

破顔一笑【broken face lol】

#破顔一笑 【broken face lol】⇧

破顔する【make broken face】

#破顔する 【make broken face】⇧

爆笑【Laughter】

#爆笑 【Laughter】⇧

弾ける笑顔【bright smile】

#弾ける笑顔 【bright smile】⇧

弾けるスマイル【bursting smile】

#弾けるスマイル 【bursting smile】⇧

晴れやかな笑顔【radiant smile】

#晴れやかな笑顔 【radiant smile】⇧

独り笑い【laughing to himself】

#独り笑い 【laughing to himself】⇧

表情を緩める【relax your expression】

#表情を緩める 【relax your expression】⇧

含み笑い【chuckle】

#含み笑い 【chuckle】⇧

望外の喜び【unexpected joy】

#望外の喜び 【unexpected joy】⇧

頬がゆるむ【cheeks loosen】

#頬がゆるむ 【cheeks loosen】⇧

綻びる【begin to open】

#綻びる 【begin to open】⇧

綻ぶ【break】

#綻ぶ 【break】⇧

頬笑み【cheek smile】

#頬笑み 【cheek smile】⇧

満足【satisfaction】

#満足 【satisfaction】⇧

満面の笑み【big smile】

#満面の笑み 【big smile】⇧

満面の笑みをたたえる【smile from ear to ear】

#満面の笑みをたたえる 【smile from ear to ear】⇧

無上の喜び【unparalleled joy】

#無上の喜び 【unparalleled joy】⇧

目尻を下げる【lower the corner of the eye】

#目尻を下げる 【lower the corner of the eye】⇧

目を細める【narrow your eyes】

#目を細める 【narrow your eyes】⇧

愉快【pleasant】

#愉快 【pleasant】⇧

悦ばしい【Delightful】

#悦ばしい 【Delightful】⇧

冷笑【sneer】

#冷笑 【sneer】⇧

笑【lol】

#笑 【lol】⇧

笑い顔【smiling face】

#笑い顔 【smiling face】⇧

笑いが爆発する【burst of laughter】

#笑いが爆発する 【burst of laughter】⇧

笑いがはじける【bursting with laughter】

#笑いがはじける 【bursting with laughter】⇧

心嬉しい【My heart is happy】

#心嬉しい 【My heart is happy】⇧

Aiartの生成するためAi生成呪文の生成結果の検証や呪文の効果比較の結果をメモをしてます。Ai生成ソフト『stable-diffusion』を使用。更新速度は不定
期。無いとは思いますが記事内の無断転載は禁止でお願いします。他の呪文検証&呪文比較記事に関しては目次ページを参照。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?