見出し画像

残り半年の過ごし方

こんにちは!ナイタツサロンの高橋唯斗です✨

もう9月も終わりますね😹
あと卒業まで半年、、、4年生の自分に何ができるのか最近すごく考えます…

一年前のこの時期、自分は就活で躓いていました。
なかなかイツメンには就活の話はできない、いろんな企業のインターンに参加しても、再開するような友人が東北にはいなく、就活のことに関して、孤独を極めてました。

いいことも悪いこともアウトプットも整理も何もせず、ひたすらに動いているだけでした。
自分のことだから責任持って自分でなんとかしなきゃ!そんな感じに思ってました。

これが大きな間違いでした🤮
誰かにアウトプットすること、同じ就活の悩みを共有することこれでどれだけ、楽になったことか🙂

SUT!を利用して、就活のことに対して本気で向き合っている友達がいてくれたからこそ一緒に頑張ろうってなれました。

皆さん、夏休みたくさん就活で動いて、少し疲れてませんか??

早期選考が少しずつ始まり出して焦ってませんか??

一旦休憩することも大事です😌
就活のこと1秒も考えず、思いっきり趣味をする時間を作ってください。
そして、就活を考えるときは、SUT!に来てください。就活のことを誰かに話してみてください。

あと半年、まだ時間はあります。
就活これからも頑張りましょう👍

ではっ🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?