見出し画像

今年ももう終わりですね。

こんにちは!ナイタツサロンの唯斗です!😊

今年も残すところ7時間を切りました。
皆さんどんな一年でしたか??

今日くらい就活の話したかないですよね笑笑
この一年は、本当に成長した一年でした。

ファーストキャリアを決める時、大きな決断をするのにすごく時間がかかりました。

ずーっと待ち続けてくれた内定先には感謝しかないです。
皆さんに後悔しない選択をするにはとにかく行動しましょう!ってよく言うのは自分の経験があったからです。

ここだけ受ける!なんて視野の狭い就活よりも、よくわからないところ、興味ないところも探してみると意外と出会いってありますよ❗️

業界を絞って受けることも大事ですが、時にはつまみ食い程度に会社を見てみてください。

さぁ、ガキ◯を見るのでこの辺で失礼しようかなと思います。

今年、ナイタツサロンと出会ってくれた方々、SUT!はじめ、様々なイベントに足を運んでくれた学生に感謝申し上げます。

これからナイタツサロンと関わりたい!なんて思っている学生は来年から宜しくお願いします🤲

このナイタツサロンと関わりをもって人として大人として大きく成長した一年でした。

また来年も素敵な一年になりますように!

ではっ!🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?