見出し画像

赤は社交型なんです🌹

ぱらっぱっぱっぱ〜!\♥/ ver.19

こんにちは!東北学院大学4年の梅原綾香です!本日、内定先の研修に参加しております。成果をだすための今後の行動を明確化する実行計画書というものを社員さんと一緒に考えます!いってきます!

さて、今日も先日お話したEGについて1色ずつご紹介します。前回と日にちが空いてしまいすみません、、

今日お話するのは、社交型です。一言で言うと、「なにをするか」よりも「だれとするか」を重視するタイプ!基本的に周りの人の影響を受けやすい方が多いですね!

また、自分が周りからどう思われているかをよく気にするのもこのタイプです🐰

このタイプがついついやってしまう行動、言ってしまう一言をまとめました。

・他人がどう反応するか気になる

・「一緒にこれをやろ!!」

・電話、メール、LINEに反応してくれないので寂しい

・「どのように書けば相手に気持ちよく伝わりますか?」

当てはまるものはありましたか?ちなみに私はこの社交型を顕性としていて、この色がいちばん強いんです😎みなさんはどうでしたか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。終わり。

I'm love in it!!!\♥/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?