見出し画像

ようやくSUT!を開催できました🥺

こんにちは!ナイタツサロンビジネスインターンシップ生の東北学院大学、高橋唯斗です!!

ようやく対面でSUT!を開催することができるようになりました❗️😭

6/1、6/8に参加してくれた学生の皆さんありがとうございます😊

二期生の運営する初SUT!ということもあり、いつも以上にウキウキしていました笑

もぉー、対面で人に会えることが素晴らしすぎてなんとも言えない楽しさがあるんですよね

(もう自粛するの飽きてきたな…🤦‍♂️)

時代はどんどん進化していっていますが、就活も同じですね🤔

合同説明会が7月いっぱい延期するという報道もあります😣

・どうやって就活を進めれば良いのかわからない!

・一人じゃ不安!

・就活やりたいけど始め方わかんない!

そんな悩みを少しでももっているならば!!

私たちナイタツサロンのメンバーとその悩みを解決していきませんか??

SUT!のコンテンツに参加したおかげで就活の進め方を学ぶことができた僕からすると、参加する価値はなまらあると思います💪

前回、前々回はフリートークでしたが、6/11(木)は18:30分から『ブレインストーミング』をコンテンツとして運営をします🔥

この時期に周りのみんなより一歩でも先に進んでみませんか??

就活は行動したもの勝ちです😎

皆さんの参加をお待ちしております** **🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?