見出し画像

最後のSUT!運営

こんにちは!ナイタツサロンの唯斗です😊

3/11、私のナイタツサロンビジネスインターンシップ2期生としての最後のSUT!運営でした。

早いもので、一期生の先輩方が運営している時に、見習いとして参加させて頂いてから一年。
少しは成長できたでしょうか笑

思えば、2期生最初のSUT!運営はボロボロで
改善点ばかりが上がってくる始末。
先輩の運営に見習いで入っていたにも関わらず、
何もできなかったことへの悔しさがありました。

2期生の色を出してSUT!の形を作っていこう。
そうやって試行錯誤しているうちに
2人とか3人しか来なかった参加者が、
今じゃ15人来るまでになりました。

みんなの地道な努力がこうして参加者数、
そして学生の満足度に表れていることに
僕は嬉しく思います。

最初から最後までナイタツサロンの運営として学生のキャリア支援を最前線でやりたかったです。
でも今は、オンラインでも繋がれる時代。
声があれば飛んでいきます。

ナイタツサロンビジイン2期生として
残り2週間弱。
残された時間でできることを精一杯やります。

次期生が少しでもやり易い環境を作れればなと
思っています。

ナイタツって面白いよ。
学生生活最後の年を充実させたい学生はぜひ。

ではっ!🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?