見出し画像

大掃除って懐かしいもの出てくると進まないよね

こんにちは!ナイタツサロンの唯斗です❗️

全然年の瀬の実感がありません。笑笑
大掃除してたら、懐かしいものが出てきました。

就活ノートです📓笑

皆さんは就活ノートつけてますか??
普段はノートつけるの面倒くさいタイプだったんですけど、就活ノートはきちんとつけました。

意外と記憶って頭から抜けちゃうんですよね。
いいものはより綺麗に美化されて残るし、嫌だったことはどんどん悪い印象として上書きされていくし。

経験したその時の感情だったり、マインドを記録しておく上でも就活ノートは大切だなって思います。

インターンや説明会での企業の情報はもちろんのこと、面接で聞かれたことのメモやスケジュール管理を一つのノートでできたら便利じゃないですか??

自分の価値観の変化にも気づくことができてすごく面白いですよ!

まだつけてないって人はつけてみてください。
きっとなにかが変わります❗️

ではっ!🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?