見出し画像

八木くんと千葉くん

ぱらっぱっぱっぱ〜!\♥/ ver.23

ちゃんと連投しております。元ナイタツサロンの梅原綾香です!🌸

仙台の焼肉屋で小虎の冷麺はNo.2だと思っております。小虎の冷麺はスープがおいしいんです。クリスロード店が好きなんです。平日限定の冷麺とミニユッケ丼セットが大好きなんです。ぜひご賞味あれ。

さて今回もナイタツサロンで学んだこと書いちゃう。タイトル通り、八木くんと千葉くんのこと書きます。✌️

この2人の共通点「スピード感」

これどうやるの?とかこれなに?とかLINE入れると秒で返ってきます。それだけではなくて、与えられた仕事やタスクもしっかり優先順位をつけてスピーディーに対応しています。

ナイタツに加入するまで、私はLINEの返信が早い人はヒマなやつという偏見を持っていました。アルバイトに命をかけていたので、私自身スマホを見れない時間が多かったんですよね。いま思えばちっさい考えだったな〜とつくづく思います。🤔

みんなに出会って、この2人と共に活動して考え方がガラッと変わりました。

スピード感を持って動いたり対応したりすることで、信頼できる人、仕事ができる人という認識を持ってもらえることを学びました。2人をみていると本当にすごいと思います。尊敬。

私も少しずつだけどスピード感を意識して行動できるようになったのではと思います。バイト先の社員さんやナイタツメンバーからのタスク関連のLINEは秒で返す。これやってと言われたらすぐとりかかる。

いや書き出してみると普通のことすぎるなあ。でも2年前の私はこんな普通のこともできてなかったのかと思うと怖いですね。

A 当たり前のことを  B バカにしないで  C ちゃんとやる

バイト先の店長の口癖なんですこの言葉。まさしくこれですね。意識します。ただそれだけです。

千葉くんと八木くんもありがとう。2人から社会人になる前に人としてとても大切なことを教わりました。タグ付けできないのが残念。読んでくれたら嬉しいなあ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。終わり。

I'm love in it!!!\♥/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?