見出し画像

スケジュール管理を!!!!

こんにちは!ナイタツサロンの唯斗です❗️

気温の変動が激しくて、
アウター何にすれば迷っている今日この頃。
そろそろ春物かな?
流石に仙台でもまだ早いですか??笑
四年目なのに未だに調整ができません😅

さてさて、以前就活ノートの話をしたと思います。
本番が近づいてきたので、
改めて就活ノートの話をしようと思います。

スケジュール管理は鉄則です。
どんなにズボラな人でも、
スケジュール管理だけは頑張ってやってください!

説明会や面接の時間忘れて、
企業に確認の電話を入れるのもいいですが、
正直言うと好印象とは思えません。

あやふな時間で選考会場にむかって
1時間前だったとかなると
余計な緊張をしてしまいます🥶

どんなに早くても15分前にしましょうね!

野球部だから30分前集合だろって思って
会場向かったら「さすが野球部笑 でも早すぎ笑」
って笑われました笑(野球部気をつけてね笑)

はい。話戻して。
本当にねスケジュール管理はしてください!
大事な面接すっぽかしたなんて事あったら
後悔しか残らないですよ?

ノートを今から買うのめんどっちぃな
そんなこと持っている人!!

Googleカレンダーがなまら便利です!!📆
プライベートと就活のスケジュールを分けながら
いちいちノート持たなくても管理ができるんです!

やってない人はちょっと意識変えてみませんか??

もうすぐ本番です。
頑張ってくださいね!

ではっ!🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?