見出し画像

#49_クリスマスイブがイーブイウィークになった【ポケモンスリープ攻略記▼】

クリスマスの推しを描いたぞ💪

昨日もすごかったけど今日も色々来てくれた!↓

デリさん嬉しい✨
ユキノオーもきた!お初!
良い!

グレイシア×2にサンダース、これはもう実質イーブイウィーク。

進化系がいっぱいで良い感じ✨

イーブイのアメがそこそこ溜まってきたからニンフィアを育てるか悩み中。

今週で一番の収穫💰💰

アメブーストは明日の4時で終わりだからそれまでに起きなきゃ最後のリサーチ分のゆめのかけらは使えない。

普通にいつもの時間まで寝ます。次のアメブーストに期待。

ギリギリまで悩んでチルットを育ててみた↓

この前来てくれた子🥚🫘🥚

ドラゴン島のために一応キープ。

島が来る前にもっと良いチルットが来てくれるかもしれないからとりあえずレベル30まで。

島追加の告知が早かったら色々準備できてありがたいんだけど、なんとなく唐突に来る予感がする…

楽しみ&緊張。

それはそうと、ホリデーイベントでみんな色違いが来てるのにうちは未だに0なのが悲しい;;

もう最後のリサーチにかけるしかない、せっかくだから一体くらい何か来てくれ〜

サンタさん何卒お願いします🙏🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?