見出し画像

#99_バレンタインイベント開始【ポケモンスリープ攻略記▼】

新ポケピックアップが終わって今日からバレンタインイベント開始🍫

料理強化イベ

うちでは何故かマカロンを毎日3回作ることを目標に頑張ることになった。

事前に用意できた食材
鍋は+97

さっそく丸一日外出の予定が入っててすっぽかしの危険性大だったけど無事に乗り切った💪

朝大成功してほしかった…!

しかし初日から大成功を引けていい感じ💮

鍋強化楽しいなあ、日曜日以外やるつもり無かったけど明日からできるだけでかくしてみようかな。

ひとまずレベル26

マカロンを毎日3回作るのは正直余裕でいけそう。

しかし今回のイベント、大成功自体の確率が上がってるわけじゃないから運に左右されすぎる。

今週は色々悩まずにエンジョイ精神全開でいこう。

最終的に料理で何エナジー稼げたか見るのが楽しみ✨

ここからリサーチ結果↓

新ポケピックアップ最後のリサーチ!

新しい寝顔!!

リーフィアだあああ〜!!

ブイズで一番好き!全ポケモンの中で5本指に入るくらい好き!!

かわいすぎ(メタモンも)

シチュエーションが解釈一致すぎる🪨🌱

久々の特徴なし

進化後含めピックアップポケモンの気配0で笑った、だめだこりゃ🫠

厳選じゃなくてとりあえず新ポケと顔合わせしたい人向けのキャンペーンだったのかな…

全員7体ですごい

ラルトスだけ全然出てないイメージだったけど全員だったわ、パック全部買っておこう全部使ってこれって…

理想個体が揃うよりもラピスの寝顔コンプリートの方が早そう。

分割睡眠の誘惑(絶対にやらない)。

バレンタインイベの準備で諸々下がってる
77%!

1週間で4%↑。

未回収がうとうとに偏ってて今週はうとうと祭りの予定だから一気に増えそう。

「小ピックアップ」で新ポケ全然来なかったんだから「他の睡眠タイプのポケモンも少し出現」もほぼ仕事しなくていいよ😇

100個くらいください(切実)

初めてのラルトスおこうミッション、エンジョイ週だけどこれだけは絶対にゲットしてみせる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?