見出し画像

#46_ピックアップきたー!!【ポケモンスリープ攻略記▼】

デリバード来てほしいなーって書いたら本当にきたー!!✨✨

しかもお腹の上に乗ってる👏👏

チャンスはつかなかったけどゲージMAXまで食べてくれた。

いい子すぎる。

🥚🍎🥚

初ゲットにしてはめちゃくちゃ良個体!

しかしせっかくの睡眠EXPボーナス&EXP↑をあんまり活かせそうにないな。

他のサブスキルはすごくきれい。

思い出としてしばらく手元に置いておこう😌

デリさんのおかげで今日のバイト代は高め💰

先週はウノハナだったとはいえ2倍で31,759だったんだ、まだいけるよなホリデーイベント。

ワカクサの意地を見せてくれ。

他はこんなの↓

昨日のはなんだったのかってくらいピックアップの子がいっぱいだ、ありがたい✨

ワカクサ限定のフシギダネ系統が毎日来てくれてるのも何気に嬉しい🍀

良さげなディグダも来てくれた↓

🍅🍅🧅

玉ねぎの絵文字はあるのにネギガナイ⚔

一応おてボ持ちだし他のサブもきれいだしこの子でいい気がする。

でも食材↑が1個しかついてないのが不安だ。

いやでもこの子でいい気がしてきた。うーん分からん!

きのみタイプの判別は割と一瞬だけど食材はいつも悩んでしまう…

悩むのも楽しみの一つ🫠

4646!

タマザラシピックアップのおかげかアメが溜まって4545を脱出できた🙌

そろそろレベル上限が来てしまう。

ロードマップに書いてなかったから望み薄だけど、しれっとレベルキャップ解放されてほしいな〜。

明日は全プレイヤーの元にデリバードとユキカブリと色違いが30体くらい来ますように🙏🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?