見出し画像

#77_お腹の上寝無しの日【ポケモンスリープ攻略記▼】

M貰えた🙌
誰もいない…!?
なるほど

前の画面で赤色のマークが一個だけだった気がするんだけどな🤔

あれ通りじゃない時結構ある。

かわいい

赤子みたいで好きすぎる🍼

なんか物足りない感あるのは多分鼻が無いからかな。

メタモンのお腹の上まだ見れてないのに違うのはいっぱい出てくる。

すやすや

うとうとじゃなくなっちゃった。

でもどの道タネポケ少なめだし新しい寝顔が見れたから良し👍

お腹の上寝がなくてもかけらいっぱい貰えた💰

ついに来週からラピス解禁なのやばい、楽しみすぎる。

明日と明後日のフィールドは予定通りワカクサでフシギダネのおこうを消化する。

ついでに鍋拡大も積もうかな🍲

途中移動で料理のミッションが絶対に達成できないから2日間断食するのもあり。カビゴンごめん。

しばらくコロナで在宅勤務をしてたけど明日から出勤で辛いから楽しみなことを考えて頑張ろう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?