見出し画像

#54_初めての仕事納め【ポケモンスリープ攻略記▼】

社会人になってから初めての年末🌕✨

ぬるっと終わってお寿司食べて帰ってきた🍣

これからしばらく好きなだけ眠れるのが何より嬉しい。

いや別に普段寝させてもらえてないとかじゃないけど、むしろ寝まくってるけどお盆以来の長期連休だからテンション上がる💤

ポケスリではグッドスリープデーのおかげでトドゼルガが2匹揃ってカンストした↓

めでたい!🙌

中身はこんなの↓

きのみSだったからとりあえず育て始めた子たちだけどエース級に活躍してくれてる✨

これよりいい並びの子は未だに来てないしホリデーイベントでも活躍させられたから早めに育て始めて良かったと思う。

銀種が手に入ったらクロゴマに使う予定🌱

今カンストしてる子はこの子達を含めて4体。

アメが貰えるとはいえあんまりカンストさせたくないから早いとこレベルキャップが解放されてほしい🙏

ここからリサーチ結果↓

ソーナノの寝顔コンプリート🎉

種ポケでコンプリートしてない子がいよいよ少なくなってきた。

今見つけてる寝顔は293/463。

まだ未探索のフィールドがある割にそこそこ埋まってきた気がする🗻

そろそろトープに赴きたいな〜と思いながらもパーティが揃わなすぎてなかなか行けない。

ちょこちょこフィールドボーナスを積みつつ機会を窺いたい🫠

2連続星4メタモン✨

眠気パワーを計測してる画面で赤色のマークが2つ出たら「あ、メタモンだ」ってなる。地味に嬉しい。

今回のグッドスリープデーでは寝顔集めがあんまり進まなかったけどレベル上げが捗ったから良し👍

1月の満月は26日の金曜日だって。

画像引用元:満月カレンダー

なんか厨ニ心をくすぐられる名前…🐺

週の終わり頃だから高スコアを出せるフィールドで超レアな寝顔を狙いに行くのがいいかも。

ウノハナかシアンに行こうかな。

お正月のイベントもあるしポケモンデーも近いし来年が楽しみ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?