見出し画像

#75_ラピスラズリパックきたー!【ポケモンスリープ攻略記▼】

きたー!🎁

特に意外性はないけどおこうの色で各ポケモンのタイプが確定した。

ラルトスがフェアリーだったりヌイコグマがノーマルだったりしたら大惨事だから安心。

あと少しでラルトス達がエスパー単だった時期よりもフェアリーが加わってからの時期の方が長くなる事実に震えている。

XYは…3DSは…最近のゲームです…

それはそうと、お知らせの日付けの表示が大変なことになってたから運営さんはどうかぐっすり寝てほしい。

うーん?

うーん、よー分からん。

ミニリュウ達の中身がどんなのか分からない以上なんとも判断し難い。

サブレとせいちょうのおこうは間違いなく嬉しい👍

販売開始の前にミニリュウ達に会えるから情報を見てから買うかどうか判断した方が良いな。


ここからリサーチ結果↓

アーボックの寝顔コンプリート🎉

今日もうとうとを出せた🙌🙌

チコリータ嬉しい!

良個体じゃなかったけど今はアメが貰えるだけでいい🌱

昨日から割といい引きをしてるから明日もこの調子だといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?