見出し画像

#201_バグ再び【ポケモンスリープ攻略記▼】

バグきた〜!

2ヶ月前にも同じバグが発生したけど今回はさらにパワーアップしてる。謎の発光。

よく見たら普通のスタート画面とエンテイイベントの演出が混ざってるし、それにグッドスリープデーの効果も合わさってこんなカオスなことになってるのかな。

誘発させる方法が無いならすごくレアな画像だ……😇

そんな話は置いといて、今日のリサーチ結果↓

エンテイリサーチ4回目でグットスリープデー2日目🌕

ぐっすり…(ポケモンのおこう無し)

昨日に引き続きぐっすりスパイラルから抜け出せないでいる。

まあぐっすり眠れてるなら良いことだ。

進化前は大体捕まえたけど特に触れることもない子が多かった。

一応抜粋して載せよう↓

きのみS〜

おそらく初めてのきのみSピィ。かわいい。

この子は多分育てないけど、ゆびをふるは使ってみたいしもうすぐみずウィークでシアンに行くからピクシーを育てるのもいいなあって思う。

きのみSガーディ〜

全然採用はできないけど今まで来てくれたガーディの中で一番良いかも。

スキルタイプはほしいサブスキルが多すぎるし性格で下がっていいものが食材しかないから大変だ。

今日のソーシャルリサーチのたてがみ

つい癖でバラバラに受け取っちゃった、21、30、21ときて今日は27。

確かに若干減ってる気もするけどまだ何とも言えないや。

ライコウリサーチの時の記録はここ

煉獄さんがトップになった🙌

もしかしたら昨日の時点でなってたかな、いつの間にかバターカレーを追い抜いてた。

来週はほのおタイプのスキルレベルアップ効果が+3だからブースターでモリモリ稼ぐチャンス🔥


2日連続エンテイ無しでちょっと焦るけど、今日もエンテイのおこうは使わずに様子見しようと思う。

これで最後まで星3が出なかったら後悔するぞ〜…😇

ライコウの時は不具合のお詫びで星2と星3の確率が上がってたから同じ感覚でいちゃ駄目だよね。

次が駄目でも土曜日と日曜日はおこうを使うからその時に来てくれることを祈る🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?