見出し画像

#154_ライコウ素引きした【ポケモンスリープ攻略記▼】

ライコウイベント2週目の6回目のリサーチ⚡

ライコウのおこうが尽きたから素引きチャレンジを再開したらついに来てくれた!

チャンスなしだけど演出入って一発ゲット。ありがてえ。

スクショ下手すぎた
食材タイプと勘違いしてる系

一応今晩の分でも来てくれる可能性はあるけどライコウサブレは使い切っちゃったしゲットは難しいかな。

色違いも来てくれるといいなあ…

すやすや(メリープはおこう)

久々にすやすやきた〜!やっぱりすやすやは良い!

今日のたてがみ↓

3桁だ

ソーシャルリサーチの分↓

初日から24、35、26、36、23、32、15、27、24、30、29、30で今日は38!

こんな終盤になって唐突に最高記録更新したぞ、どうした。

たてがみで交換したいものは大体全部もらえて後は高い方のライコウアメをできるだけ沢山交換するだけになった。

ゆめのかけらも残ってるけどバッグを圧迫するしアメの方が欲しいからいいかな。

ライコウイベントがもうすぐ終わっちゃうのが寂しい。

来週はエンテイイベントに向けてトープに行こうと思う💪

未開の地🌋

ほのおタイプで出せそうなのがほんとにこの子しかいない↓

流石にこれじゃまずいからいい感じの子が来てくれるといいな。

新しい寝顔もいっぱい来てくれるだろうから楽しみだ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?