借金内容公開

さて、続きまして借金の内容を公開したいと思いますw

かなり捨て身の内容になっておりますが背に腹は変えられないです。


まず、1件目は皆さんもTVのCMでおなじみプロミスですw

CMでは爽やかなイメージですが、借りてる方からしたらあのCMは小地獄ですね。でも貸していただいているので感謝です。


そして、もろもろで満額になってしまい、、

2件目はSMBCがメインバンクのためSMBCカードローンへ!


どちらもネットバンキングですのでとても便利なのですが借りているというイメージがなかなか持てないところが皮肉です。。

そしてそして、こちらも満額に、、、


3件目と行きたいところですが、ここでドクターストップ!!

これ以上は審査が通りませんでした。。

(イマココ)


さて、金額の公開です!!!!!!!!!!!!

まずはプロミス様から。

この先は投げ銭でお願いします。助けてください!

ここから先は

242字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?