借金はするな

こんばんは。

今日facebookでイケダハヤトさんがいいね!していたブログを読んでいると借金をしていたが親父に返済してもらったという記事がありました。


ぼくの借金85万円を父が全額返済してくれた話


とても勇気をもらったというかタメになるブログでしたね。

この方が下記のブログ記事も書かれていました。

ブロガー初心者が結果を出すためにいますぐ実践すべきこと、心得まとめ


いろいろとタメになることが書いてありましたが、

一番刺さったのは

日記にならないこと。誰かに役立つ記事をかく。

ということです。


ほんとそうですよね。

自分の発信したことが誰かの役に立つことがいちばんですよね。


はい。ぼくがこの記事を読んでくださった方に伝えたいことは

借金はするな!!!

以上です。

一回借りると本当に返せないです。

芋つる的に増えていきます。

耐えましょう!

にっちもさっちも行かなくなったら親兄弟友人に借りましょう!


以上です。

もし役に立ったら投げ銭お願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?