もはやX

 読んでいただきありがとうございます。

 なぜここ何日かTwitter…X化してるかというと、やはり悲しかったことや辛かったことを思い出して言葉を紡ぐのを続けると、辛いな~となってしまうからです。(語彙力)

 そんな今日の仕事は上司の昔の楽しかった話を聞くという業務でした。
 お話しが始まると終わらすことができない私。はっきり言えるようになりたい。
 まぁ聞いてるのもそういう人もいるんだーって1つ勉強になるのでいいのですが…

 私はいつ倒れるかわからない中小企業で働いているのですが、頑張りたいのに気力が湧かない毎日を送っています。
 頑張って会社に貢献できたら、きっと仕事も楽しくなるのにな。ボーナス出ないけど。やりがいができて自信つくのにな。ボーナス出ないけど。
 そんな思いがひたすらゆらゆら揺れています。
 
 きっと仕事じゃなくてもやりがいがほしいのだと思いますね。
 大好きなダンスでもしましょうかね。

 そんなこんなを考えていたら、もう夜になってしまいました。

 みなさんいい夢見てください。

 明日もハッピーな一日になりますように🍀


Nairekanata

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?