見出し画像

「Flare Rune」さんが名前呼びに対応しました!(Zeeny アシスタント)

こんにちは。
株式会社ネインのカスタマーサポートチームです。

弊社アプリ「Zeeny アシスタント」のサブスクリプションサービスに「Flare Rune」さんが追加されました!

『Zeeny アシスタント』アプリとは、「推しと暮らす」をコンセプトに、時報や天気などをお知らせするバーチャルパーソナルアシスタント(VPA)として、メインアシスタントの音声合成キャラクターが1種、サブアシスタントの生声キャラクターが8種、無料で利用できるサービスです。さらにアプリ内『Zeeny ボイスストア』にて各アシスタントを追加購入することで、それぞれの個性が楽しめる音声ガイダンスをご体験いただけます。サブアシスタントの声は本アプリのために録り下ろされたオリジナル音声です。

本サービスの大きな魅力は3点です!

  1. 推しがアナタの名前を呼んでくれる!

  2. メンバー限定のメッセージが届く!

  3. ここでしか聞けないボイスメッセージが届く!
    ※1はゴールドプラン限定機能になります。

サブスクリプションサービスの解説ページをご用意しております。
ご興味ございましたらぜひご覧ください!
サブスクリプションサービスについて – Nainサポート

【重要なお知らせ】

Flare Runeさんに名前を呼んでもらうための募集をスタートしました!
今ゴールドプランから申し込みを行うと初回収録の対象になります。

ご質問などございましたら弊社サポートへ気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?