10日連続投稿 2024/03/05

今月投稿したら、31ヶ月連続投稿!圧巻!
と表示が出ていて嬉しい。

100日連続投稿とかしたらなんて言われるのか気になる。

最近、何事にも限界があると感じてしまう。
仕事でも、良い仕事にも限界があると思ってしまう。

そう思うと、最低限の仕事だけすればいいやと考えるのは自然なことだ。

10日連続投稿するなら、めちゃくちゃハードル下げたほうがいいと思うので、内容無くても投稿します。

書くことなかったら、その日の食事とか、今読んでる本の感想とか、その日のニュースについて触れよう。

あとは、いい写真が撮れたらそれも載せてみよう。

本当は100日連続投稿しようと思ったけど、ハードル高いので
低くしました。

明日は侍ジャパン対欧州代表を観る。
10日後くらいにはドジャース戦をTVで観る。

昨日ヒレカツを食べたのが美味しかった、自分でカツ丼を
作ってみようと思っている。




2024/05/27、追記になりますが10日連続投稿はできませんでした😓

今後は自分のペースを守ってやっていこうと思います。
よろしくお願いします。
もうすぐ梅雨。早い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?