見出し画像

僕が好きな女性の仕草

◆自転車を全力で立ち漕ぎしている姿

『郵便局まで急げ!丸の内OLチャリ立ち漕ぎ4時間オムニバスDVD5枚組!初回購入特典付き!』

◆ボーリングでストライクを取った後に、振り返った時の笑顔

『キミの笑顔でピンピンがストライク!ディレクターズカット版!丸の内OL編』

◆パソコンのブラインドタッチの指先

『あのビルゲイツも悶絶した!丸の内OL!しなやかな指先!〜Windows69版〜』

◆スッピンメガネ姿

『仕事場ではイライラの丸の内OL!休日は彼氏とイチャラブセックス!
〜休日ニャンニャン大感謝祭〜』

◆アルトバイエルンを食べ始める瞬間の口元

『伊藤ハム激怒!ソーセージロシアンルーレット!6本に1本はリアルチンコ!お歳暮にどうぞ!』

◆女の子が全力疾走で二の腕が揺れている姿

『 〜デブ専に捧ぐ〜 マグニチュード10.0!!揺れる彼女の二の腕で揺れる僕の心 72時間完全版』

◆ブロンド髪の凛々しい外国人女性がカタコトな日本語を頑張って話そうとしている姿

『やっぱり母国語で喘ぐのが一番いいTHE BEST!!』

 

0時までに毎日更新させていただきます。 サポートしていただければ毎日のモチベーションに繋がります。よろしくお願いいたします。