女性の接客で大事な3つのこと

ネイリストサポートコンシェルジュ
Nagisaです^^


プロネイリストとして働きだした方に相談される
上位の悩みのひとつ。

『施術中のコミュニケーション』

私、人見知りなんです💦

という方は仕事意識が足りてません。
私も仕事じゃなければ初対面の人に対して口数は少ないタイプです。

接客業において仕事中のあなたが
人見知りかどうかは関係ないし理由になりません。

かといっていきなり上手に接客しなさいというのは酷ですよね。

今日は接客に置いて何が大切かのお話しです。


【女性を接客する時に大切なのはなんだと思いますか?】

・・・


・・・

褒める!

そう思った方は大きな勘違いをしています。

ここから先は

1,155字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?