見出し画像

note 1st post!


アメブロと併用してnote始めます!


note ─ マニアックな情報(主にネイリスト向け)

アメブロ ─ ネイルデザインや日常

という感じのすみ分けで書いていきたいと思います。



まずはフィレールで人気だった

ネイルデザインを載せていこうかなー♪

画像1

このストーンのデザインは

今でも出る人気のものです。


画像2

ピクシーエッジとハート!


画像3

ピクシーミックスと押し花♡

この押し花のグラデーションも人気!


画像4

RRIEENÉEのyukiさんプロデュースの

シェルを使ったお洒落なデザイン!



こちらは2019年にInstagramで

一番イイネがついたデザインです♡

画像5

画像6

親指可愛い♡




少し見返しただけでも

懐かしくてワクワクする!

あ〜、ネイル写真見返すの楽しいなぁ♪




ところでnoteスマホから書いてるけど

アメブロで慣れてるから、

少し扱い方が難しいなぁ...


パソコンから書く人向けなのかな。

これから慣れていこう...!












フィレール






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?