見出し画像

【セリアジェル】セリア商品を使ってツイード×リースネイル

記事をご覧頂きありがとうございます。

プチプラなアイテムで初心者でも
簡単にジェルネイルを
楽しめるような方法をご紹介してる
セルフネイルをしております
『ENMI』と申します( ^ω^ )

今回はクリスマス・冬ネイルにもぴったりな!
「リース&ツードネイル」を
全てセリアで買えるアイテムで作ってみました!

最終的にはどこのご家庭にもある

「アレ」を

使ってツイードネイルを完成させます・・・笑

普通それ使うか?って感じかもしれませんが

私が簡単にかつ、それなりの見た目に仕上げる為

考えた結果そうなりました笑

ネットでネイル用品を買うほどでもないな・・

でも今年も終わるし、クリスマスだし

簡単だけどオシャレなネイルしたいな・・

そんな方にジェルネイル好きの素人『ENMI』が送る

Tokimeki nailチャンネルがオススメです!笑

空いた暇な時間に

「へ〜〜」と

ご覧いただけると嬉しいです♡笑

そしてそして、

今回エンディングには

わたくし、『ENMI』の初アフレコを

入れてみましたのでよかったら最後まで

ご覧ください(*・ω・*)笑

最近体調崩してたのもあり

前回の動画投稿より1週間も経過してしまって

悔しい・・・😭😭

無事にインフルエンザの予防接種も

本日受けてきたので元気の準備はバッチリ(๑╹ω╹๑ )

そしてまだまだYouTubeの動画にしたい内容は

頭の中にたーーっくさんあるので

空いた時間を見て投稿頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ので、皆さん応援の程

よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )

では!最後まで記事をご覧頂き

ありがとうございました😊

また次回の投稿でお会いしましょう♬

良い週末を👋✨

see you next time

P.S LINEでクリスマスって打つと
背景変わるんだね🎄笑

頂いたサポートはYouTube動画機材、用具等に使わせて頂きます。゚(゚´Д`゚)゚。✨