見出し画像

小さな波紋

犬の散歩しながらゴミ拾い活動。
お散歩ピカピカ隊
300回チャレンジ290回目まで到達しました。


ゴミ拾いをしている姿は自分の知らないうちに見られていて、
「こないだ風の強い日にゴミ袋2つも持ってましたね!」
とか
「汚かった場所がきれいになっていたから、(私が)拾ってくれたんだなって思ったんです。」

と、今日はお二人から感謝を伝えられました。

自分の行動を見た方や、ごみがかたづけられている場所をみて、暖かい気持ちになっていただけたのなら、すごく嬉しいです。

snsでもゴミ拾いに興味のある方がみてくれていて、お互いの活動がはげみになっています。

小さな活動ではありますが、小さな小さな波紋でも何かを変える力になれたら、、、。


#ゴミ拾い
#川口市
#地域貢献
#社会貢献
#pickinguptrash

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?