見出し画像

【2024年日記】5/16

5/16 晴れ
8時起床。
ものすごい規則正しい生活です。
大阪に来てというか、ここ2年くらいでトップクラスで規則の良い生活です。
大学時代も家から大学が歩いて5分くらいの場所でした。
だいたい授業が始まる10分前くらいに起きて、歯だけ磨いて行く生活をしていたので8時に起きるなんて珍しいです。
やっぱり早起きは気持ちいいです。
すごい1日が充実してる感じですね。
今日も調子に乗って朝ごはんなんか食べたりしちゃって。
久しぶりにしっかりとラヴィット!も見ました。
木曜日なんでニューヨークさんが出てました。
僕がお笑いを始めるきっかけになった人です。
話し方とか考え方とかもすごく影響受けてます。
そのせいでネタを考えるにしてもめちゃくちゃニューヨークさんに寄った感じになってしまいます。
まぁある程度はしょうがないにしても、自分達だけのカラーだとか、少しフォーマットを作るだとかを考える必要がありますね。
自分のというか自分達の強さを持ってやる必要がありますね。


今日は23時からバイトなのでちょっと仮眠が必要です。
早く起きましたが、特にすることがないので11時から仮眠をとります。
まぁ14時くらいに起きれればいいかなと思い、眠りにつきました。
起きたら18時でした。
予定より4時間オーバーです。
結局こんな感じやん。
僕は早く起きても変わりませんね。


23時からバイトでした。
バイト自体もかなり慣れてきたのでそこまで苦でもなくなりました。
果たしてこれでどれくらい稼げてるのかめちゃくちゃ不安です。
夜勤と言っても23時から6時までの勤務なのでだいたい7時間くらい。
そのうち1時間休憩なので6時間の勤務です。
まぁ8000円くらいかな。
ちょっと足りないよね。
もっとシフト入ってもいいと初めて思えました。
誰かマジで割りの良いバイト教えてください。


バイト終わりました。
11時からオンラインですがNSCの講義です。
たぶん今から寝ると確実に起きないと思うのでこのまま起きてることにしますか。
後3時間ほど、絶対寝るなよ俺。
以上。


【今日の写真】
僕が初めて見たお笑いライブです。
2年前に開催されたニューヨークさんの単独ライブ「Last Message」です。
おもしろすぎて感動したのを覚えてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?