見出し画像

【2024年日記】5/17

5/17 晴れ
バイトが終わり家に帰って3時間。
家に着いた途端は寝そうでしたが、風呂に入るとなにかリセットされたような感じになり、余裕でいけました。
ここまでちゃんと起きれるなら対面で行けばよかった。
オンラインで講義受けた感じも、盛り上がってたしタメになる話ばかりだったので少し後悔。
でも講義が終われば死ぬほど眠りにつきました。
布団に入り目を瞑った瞬間だった。


次に目を開けたのは17時。
アラームによって目覚めた。
本当はもっと寝たいのだが、きょうは17時からMリーグ最終戦。
これは絶対最後まで見届けなければならない。
正直、優勝はU-NEXTパイレーツでほぼ確定していますが、その他の順位争いや試合終了後の他チーム間の交流などの麻雀以外の部分も楽しみだ。
Mリーグをガッツリ見だしたのは去年の1月頃から。
その時はシーズン終盤だったので、シーズンをと通して見たのはこれが初めてです。
すごく長くもあり、でも短いような。
いや、長いな。
去年の9月からほぼ欠かさず見てきたので、来週からはそれが無くなると感じると悲しいですね。
僕の好きなKADOKAWAサクラナイツは3位でフィニッシュでした。
一時は1位まで後数十ポイントという所まできていましたが、結果は残念でした。
本当に色々な試合があり、楽しませてくれました。
お疲れ様です。
そしてU-NEXTパイレーツ優勝おめでとうございます。



明日もバイトがありません。
なんなら明後日も。
大阪に来て初めての美容室の予定と少し買い物に行きます。
なんと言っても明日はTHE SECONDがあるのでめちゃくちゃ楽しみです。
明日は充実した1日になりそう。
朝ちゃんと起きれれば
以上。


【今日の写真】
優勝したU-NEXTパイレーツの閉会式での写真です。
かなり華やかな感じですよね。
各チームにユニフォームもあり、スーツを着てタバコを吸いながらみたいなイメージからかなりかけ離れていると思います。
ちょっとでも気になった人は是非見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?