見出し画像

【2024年日記】5/18

5/18 晴れ
2時起床。
これは14時ということではありません。
26時のことです。
とうとうこんなむちゃくちゃな時間に起きるようになってしまいました。
昨日はおそらく23時前後に寝ました。
これは早いです。いいことです。
でも2時に目が覚めました。
これはよくあることです。
そのまま寝ればいいところをスマホを触ってしまいました。
これが良くないです。
ブルーライトのせいで完全に目が覚めました。
結局、このまま朝まで起きてました。


11時から美容室の予定があります。
大阪に来て初めての美容室です。
というか高校3年の8月まで坊主だったのでほぼ美容室に行った経験が無く、そこから通い始めた美容室にずっと通ってるので十数年ぶりの初めての美容室です。
変な緊張感。
いい所であってくれ。
だいたい1時間くらいで終わりました。
そもそもがっつり切る予定がなかったこともありますが、違和感無い仕上がりになりました。
感想としては今まですごく良い所で切ってもらってたんだなと感じました。
悪くはなかったけど良くはなかった。
いや、良くなかったな。
担当してもらった人はすごい可愛かった。
手つきも慣れてない感じでした。
なんかちょっと興奮したな。


そのまま1人で初めての焼肉ライクに。
600円くらいで腹ちぎれるくらい食べれるのは金なしにとってはありがてぇ。
母の日のプレゼントをまだ買ってなかったのでそれを買いに。
兄との会議により阪神グッズに決定したので甲子園に向かった。
やっぱり死ぬほど人がいます。
電車嫌いになりそう。
買い物を全て終えて家に帰ると一気に眠気が。
さすがに寝てしまいました。


18時半に起きました。
19時からはTHE SECOND。
マジで最高でした。
ネタのことをとやかく言うのはイタいので何も言いません。
小さい時に無性に好きだったザ・パンチさんが完全にスタイルを変え大爆笑をかっさらってく姿はシビれました。
あと博多華丸・大吉さんのコメントが全部最高でした。
大吉さんは漫才についての感想や解説を分かりやすく的確に、華丸さんは話を振られたら絶対に落とすあの感じは見てて気持ちよかったです。
とにかくガクテンソクさんおめでとうございます。


明日もバイトはありません。
やらなきゃいけないことを全て終わらします。
ネタとかもちょっと書きます。
以上。


【今日の写真】
2年前の甲子園の写真です。
今日球場には入りませんでしたが、甲子園に行きました。
やっぱり何度観てもテンションが上がります。
今度1人だけで行くのもありだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?