見出し画像

【2024年日記】5/11

5/11 晴れ
14時起床。
何とか狙い通り14時くらいに起きれました。
でも布団の上でダラダラして2度寝です。
起きたら16時でした。
まぁ一応14時には目が覚めたので一応有言実行です。
未来の僕、文句言わないでください。


この時間に起きるとまじで何もすることがありません。
ぶらぶら難波を歩くにしても時間は遅いし、ネタを書こうとして喫茶店に行くのも同じく遅いです。
結局、家でダラダラします。
まじゴミやん。
こんな日記なんの意味があるん?
気がついたら阪神が7点差ひっくり返されて逆転負けしてました。
最低な一日です。


23時からバイト。
いきなりコップをぶち壊しました。
割と人生で初めてコップぶち壊したかも。
なんか今日やばい1日かも。
それ以外は無難こなしてます。
なんとか今日も乗り越えました。
今日は13時に起きます。
2度寝はしません。
おやすみなさい。
以上。



【今日の写真】
この写真は初めて役満を出した時の話です。
人生で2回目の雀荘で役満国士無双を出しました。
まだまだ初心者なんで最後何でアガったか分かりませんね。
あー麻雀したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?