デートアプリのアドバイスもらってみた




デートアプリを始めるに当たり、
アプリを既に利用している人にアドバイスを仰いでみました。


・日中、公共の場所で会うこと

・自分のゴールを決めて、それに合った使い方をすること
(例えばカジュアルな交際がしたいならやりとりに真面目になりすぎない、情報を明かしすぎない)

・実際に会うまでは期待しすぎない、メッセージからは本等の姿は分からないから


だそうで。

確かに。
デートアプリで騙されるという話も聞くのでまだ怖さは消えないけれど、
まだコロナの影響もある中、
アラフォー母さんに出会いなど自分から動かなければないのです。

でも

気をつければアプリにもいい人いるよ
面白い人にも出会えるよ


とのこと。

まあ、アドバイスをもらった一人は
私の直近のパートナーで
アプリで次の彼女さんを見つけていたりするのですけどね。


アラフォー母さん、
前に進むしかないのです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?