見出し画像

Healmateさんに書かせてもらってみた



オープンな関係に挑戦しているアラフォー母さんです。

さて、オープンな関係に挑戦してもうすぐ2年、彼とは付き合って11ヶ月になる訳ですが
特に記事を書くネタにするような大きな問題もなく、
「わたしたちそしてどうするの?」問題には目をつぶり、
穏やかな交際が続いています。

そんな中、noterのウラノけいすけさん https://note.com/black_jacobin88

よりお声掛け頂き、Healmateさんという既婚者の為のマッチングコミュニティのオンラインマガジンにオープンマリッジに関する経験談記事を書かせて頂きました。
 
Healmateさんのサイトはこちら


記事はこちらになります。
前後編で後編はまた近日公開予定とのことです。

https://magazine.healmate.jp/open-marriage-susume-no1/


こういったメディアに記事を書かせて頂くのは人生初。
貴重な経験をさせて頂き、ウラノけいすけ様、そしてHealmate 様、本当にありがとうございました。
皆様に少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

オープンマリッジが誰もにとって正解かは分かりませんが、
誰かの幸せの為の選択肢の一つとして増えることを願って、
私自身、まだまだこれからも試行錯誤し、足掻いていきたいと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?