見出し画像

達成感。

おはようございます。

先日こちらでもお話しさせていただきました


konekoのおもちゃ箱

こちらに寄贈されました城戸圭一郎さんのおはなしに

(何度読んでも可愛い♡なぁ。)
挿し絵を描かせていただきました。

イメージのままに描いて
konekoちゃんにはどれがどのシーンであるか。など
言わずに寄贈してしまって、内心「まあ、また問合せをしてくれればいいか?」と案の定ぼんやり構えていました。

すると、仕事の速いkonekoちゃんが
さっそくコラボ作に仕上げてくださいまして発表!

ビックリです‼️

私が、“ここで”この“タイミングで”この“絵を”と思っていた
(思っていたんなら前もって伝えておかんかい!私)
場面に、“完璧”に絵を当てはめてくださっていました。

『おはなし』と『絵』に対して、どれだけ真剣に向き合ってくださっていたかが、ビリビリと伝わってきました。

挿し絵を描いただけでも楽しかったのに

キチンと心で見てくれたんだなぁ。と思い、知って。
なんとも言えない充実感に満たされました。

幸せってキャッチボールするものでもあるんですね♡

前回一度目を通された方、
今回初めてこの記事で知ったよ。と言う方、
ぜひ一度、ぜひもう一度

読んでみてくださいね😉


改めて、

konekoさん、

🌿🌸ありがとうございました🌸🌿


また参加させてくださ〜いヽ(´▽`)/

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦