見出し画像

昼顔?

おっさんぽ♪

おっさんぽ♫

ランラるんラらぁーン♬

秋みたいだけどホントはもう冬、

畑のおっちゃんこんにちは〜(^o^)

おんや?

朝顔?

ん〜?

葉っぱが違うような。

昼顔?

画像1

花の探偵さーん!

これはどっちですかぁ((o(^∇^)o))

いやいや、

自分でも調べて見なくっちゃ!

チョッチョイのチョってね

、、、あ

“昼顔”って検索したら

こっちの画像が…

ドドン!

画像2

きゃーっ\(//∇//)\

きゃー\(//∇//)\


ハッ、


オホン


花の探偵さん、どうか教えてくださいなァ♡







#花の探偵局 #ズルく描きました #昼顔

ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦