見出し画像

母の日でした報告。

昨年の母の日

こんな感じでした。

画像1

下手に期待して

無駄に落ち込んだのでした。

なので、今年は

気にしないようにしていました。

なのに夕食時…

「アレ?今日って母の日だっけ?😅やば〜!“いつもありがと”ハイ言った言った!あ〜ぁ、忘れてた(笑)」by娘

画像2

わざわざ掘り起こして

また埋め直す

そんな母の日でした。


うわーん

ばーかばーか

お前の母ちゃんでーべそ!



アイターッ!(◎_◎;)





ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦