見出し画像

まだまだ♪春のぬり絵祭り。

えっと、残念ながら白いお皿はありません(^▽^;){エヘヘ
(あのお皿って結構使い勝手良いのよね)

先日、ぬり絵祭りにご参加いただいた記事をご紹介しましたが
まだまだ♪春は続きます

新たにぬり絵してくださった方の作品をご紹介しますね

こちらも、
ご贔屓筋(フォロワーさん)にはもうご覧になっていらっしゃる方も多いのでは?と思いますが改めましてご紹介いたします。

吉田 翠*詩文*さん

ドキッ!
✨大人の魅力✨

絵物語の様で、翠さんならではですよね。
この世の春から祝福されているみたいな気持ちになります。
優しい羽衣もまとわせてくださいました🥰

吉田 翠さん、
どうもご参加ありがとうございました。



まだまだ楽しいは継続中ですよ♪

良かったら、ぬり絵まだまだ楽しんでくださいね(≧▽≦)☆



ほんなら、またね!

ふぅ~♪ン~っふぅぅ♫~ぅ~(謎の鼻歌😆)





#お絵かき #ぬり絵 #ありがとうございます

ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦