見出し画像

仕事。

「お父さんどこ行くの!」

「仕事だよ。夜勤だから仕方ないだろ?」

「また?なんで?雪がひどいよ!」

「心配してくれるのかい」

「うん...だって」

「毎年そうじゃないか。どうしたんだ?一体」

「だって」

「わかってるよ。」

「わかってないよ!」

「わかっているよ」
彼は優しく娘の頭に手を置いてニコッと笑った。


✨⭐️✨


私の仕事は

あの、子供達にプレゼントを届ける彼ほど派手ではないが必ず誰かがやらねばならない事だ。

皮肉か、必然か、娘はその日に生まれた。

歳子

誕生日おめでとう!


✨⭐️✨


今年もまた一年の扉が開かれる。







#晦日の神 #歳の神

ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦