見出し画像

プラネットスクール オンライン講座

プラネットスクールでは、「考える」「捉える」視点を宇宙視点(地球に住むわたし達が、宇宙天体から受ける影響力)に移し、日常の目の前の現実は、宇宙の流れと共に動いていて、その影響の元に生きる、わたし達の在り方を学ぶオンライン講座になります。
目の前に起きる現実には、すべて理由がある。
現実は、すべて結果に過ぎない。原因があるから結果が生まれる。
結果にばかり目を向けず、原因に目を向け、原因側から捉えると結果が見える。

インターネットが当たり前に活用される現代 
目に見えない物が在り、活用される現実社会
目には見えないけど存在する天体たち
そんな天体たちが放つ見えない力が、わたしたちの生きる世界に影響を与えている。そんな視点の理解を深め、知識と感覚を共に養うスクールです


◆講座内容詳細◆

https://lin.ee/0HHZoj5

<主催>
ナワールプロジェクト主催 小野寺絵里香
●ナワールプロジェクトホームページ
http://nahual.holy.jp/

●ブログ https://nahual.home.blog/

ナワールプロジェクトメンバー 竹本 一代

●ブログ notehttps://note.com/ichiyo_takemoto

様々な情報を共有していきたいと思いますよろしくお願いします

お友達登録いただきましたら、お好きなスタンプをおして頂けると嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?