見出し画像

ただの事務員ですが⑦

本日もやってきました
怒りの書留の時間…ww

今日は検査の書類を朝から黙々と行い
お昼ご飯も食べずにやり切りました.
自分の担当がどこまでなのかも不明
一度手を出すと担当になってしまう負のループ
しかし誰も手を出さない
出してもスピート亀

っう感じで時々涙でてきて
いよいよ心の病かなーと思いつつ
どうにかやり切った

で先日課長に切れた噂?みたいなのが
後輩の耳に入ったらしく
○○さんキレたんですか?
と聞かれました

ちょっと大げさだったかなと思いつつ
約4年間やってきて一度も期日が守られてこなかったことを
思い返せば
誰でも我慢の限界はくるよなとー

周りがすごく気を使って話かけてこないのも
わかるし
その空気を作ってしまっている自分も情けなくて
でた涙だと思うが
これが一時的なのか
時々現れるのか
予想できない

まっ今はこのnoteに
毎日の気持ちを記録することで
整理整頓できているのかなと


さておやすみなさい