アクターズリーグ🏀 行ってきました(ネタバレ含)

待ちに待ったアクターズリーグ🏀行ってきました
とにかく最初からクライマックスで最後まで本当に楽しかったです‼︎

物販並んだのですが、とにかく待ちました…
全然列が進まなくて時間間に合うか本当に心配で…
結局5時過ぎに買い物が終わって一安心

物販終わってすぐに席に向かいましたが、席近すぎてビックリ
実はアリーナの前方列だったので本当神席でした
中止になった公演分の運がここに集約されたような感じかな

最初のSS拍手👏難しすぎた😂
私には無理‼︎

バチュケの歩き方可愛すぎた
あのヨチヨチした感じが🥺

ポテンシャル笹森裕貴
赤髪のよーじろー君(あのキャラを意識したのかな)
まさか推しがビアボール完売ありがとうと言うとは微塵も思ってなかったです😂(それでいいの⁈)

国歌斉唱にはビビらされましたね…
皆さんも思ったかと思いますが、まさかの岡さん‼︎
この時点で私は今日生きて帰れるのかな⁇と思ってました😂

健介君頑張ってツッコミしててもう愛おしくて…

健介君想像よりも出番が早くて嬉しかった
そしてそれよりも気になったは腕、何それ?そこもビアボール主張するの?😂
最高です
ちょっとうる覚えだけど、右腕:ビアボール売り子隊長、左腕:新隊長は高野洸

健介君頑張ってアピしてたけど、洸君に軽く流されちゃった😂
そういうところ流石です

ラストずっとドキドキしてて、もう本当に凄かった…
凄い試合でした…なんという逆転劇。
アーカイブあったら買います…

試合については🏀素人すぎて、カッコいいとか思う所は沢山ありましたが、書き起こせる気は全くないのでアーカイブあったら是非見てほしいです。
健介君の背面?シュートがあまりにも好きです。
今日の夢にも出てきました()

一言言うならマジで皆さんカッコいいですよ。


SSおめでとう🎊㊗️🎉
ポスタライズ賞おめでとう🎉🍾㊗️

来年も見れたらいいな🌸
アクターズリーグinダンスも待ってます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?