遂に江おんすていじ発表されましたね🙌

待ちに待った江おんすていじの日程とサブタイトルの発表

今回は先に東京→大阪とのことでした
大楽観に行きたいので大阪行きます‼︎

東京の会場は青年館とのことで私的には一安心でした。
双騎が銀劇でかなり辛い思いをしたので、それに比べれば…って感じです。
まぁチケット取れるか分かりませんが。
本当取れたらいいな🌸

サブタイトルについてSNSで検索すると色々と考察が出てきて今から本当にワクワクしてます
お恥ずかしながら今回のサブタイトルについている里見八犬伝について知りません()

なのでサブタイトルが発表されてから色々と調べているところです😅

推しが出る公演はほぼ痛バを持っていくので今回もそのつもりで頑張りたいと思います、後団扇。

今年は刀ミュにかなりお金を集金されている気がしますね
(年末に推しの公演が来るとは思わなかったので、らぶフェスでかなりお金を使った私です)

そろそろチケット戦争が始まりますので、徳を積んでいきたいと思います‼︎
審神者の皆様頑張りましょう🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?