棚を買いました。

友人からIKEAに良いのがあると教えてもらったので、以前に見に行って買おうとしましたが息子達が珍しく全員付いてきていて車に乗せれず。

今日、やっと買いに行きました。

オンラインで買おうと試みると送料が棚と同じくらいになって諦めたので、主人と私の予定が合う今日まで長かったです。

組み立ては主人と息子達が珍しくやってくれました。最近ろくに体育も部活もやれてないから、良い運動ということで。

私も久しぶりにあのような大きな施設に行って歩いたので、帰ってきたら足がヘロヘロで。

普段、いかに動いていないか痛感しました。

明日は次男の用で、次男と2人で少し外出するのですが長男と次男は年子なこともあり、次男と2人きりの外出という経験は片手ほどしかありません。

長男も、彼の記憶には私と2人で出かけた記憶なんてないかもしれないけれど。

三男はまだ幼ないので、よく2人でスーパー行ったり散歩したり。コロナがなければ、、、近場の動物園なんか長男とよく行きました。

そんなことで、次男と2人。

ちょい楽しみでもあります。

2年生の春頃にギターのレッスンを受けるために高円寺まで、2人で電車で行って以来かな?

あの時、彼は電車乗ってすぐ寝て

乗り換えで起きて、乗り換えたら寝てました。

赤ちゃんの時からよく寝る子でしたが、

今もまだよく寝てますね。

気がつくと寝てます。

手がかからない子でした。

今は胃をキリキリさせる名人です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?