ワクチン

ワクチン2回目を打ちました。

ファイザーです。

噂によると発熱や頭痛があるようなので、薬とポカリと揃えて迎え撃とうと構えてます。

午前中に打って、午後からいつも通り眠くなり

主人がいたので副作用かな?のふりをして

寝てました。

すると夢で長男出産直前の、のたうちまわる陣痛の夢を見ました。

起きても腰に痛み。

ギックリ?と思いましたがどうやらギックリの痛みではないなと。

ギックリ、上2人が幼稚園の時に年1でやってて毎年恒例のやつになってました。

言葉で表すなら、まさに陣痛の時の腰骨にハンマー打たれてるアレです。

腰が砕け散りそうです。

今もまだ続いています。

これに頭痛と発熱がきたら、恐竜が生まれる夢でもみそうで怖いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?