見出し画像

YouTubeはじめました

暑かったり寒かったり汗ばんだりラジバンダリな日々が続いてますが如何お過ごしでしょうか。
そんなこんなでYouTubeチャンネル開設しました。


YouTubeといっても私はおしゃべりがあまり上手ではないため(特に口頭での本の感想が壊滅的にひどいヘラヘラしちゃう)VLOGで勝負にでました(なんの)。


説明が下手に加え、機械オンチなものですから
途中何度も挫けそうになりながら5時間かけて動画編集頑張りました。
初めての事なのでお見苦しい所も多々ありますが観て頂けたら嬉しいです。



本好きではなくても「あ…なんだかずっと観てられる♡」チャンネルを目指していこうと思ってますが、基本的には本に関わる動画をあげていくので、とりあえずチラ見でもいいのでチャンネル登録を宜しくお願いします🐶



引き続きNOTEやInstagramも更新していくので(暇人か)今後ともなにとぞなにとぞ。



皆さま良い1日を🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?