見出し画像

素敵な想い出になった、娘の初ディズニー🌸

「私はプリンセスなの!」

3歳前の娘が最近言うようになった。

ディズニー、連れてったげたら、喜ぶやろうなあ、、、と想いが芽生え、夫と計画開始!


「ラプンツェルが、好き!」


というので、ドレスを買う事にした。



なんせ、娘は初ディズニー。


良い思い出にしてあげたい。


だが、ネットで見るドレスは、全部売り切れ。


そこで、閃いたのがメルカリであった。


ラプンツェルドレスと、検索すると、たくさん!!


しかもネットで見ていたザ・ドレスではなく、普段着にも着れそうな服が✨


なるほど!気に入ったら、また着たくなるだろうから、普段着の方が良いな、なんて、閃きも頂いた。


そして、こちらを購入させて頂いた。

いわずもがな、大喜び。


大切な想い出になった。


帰ってからも、気に入って2日に1回着ています。


予定よりも早く送ってくださり、

「良き思い出にしてください。」

との言葉を添えてくださった売主さんに感謝。



#メルカリで見つけたもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?