見出し画像

エジプト 〜イシス女神〜と今月の数秘

エジプト土産のお裾分けは、
大好きなイシス女神の香油!
とっても素敵な占星術家さんから
いただきました✨

甘く華やかで魅惑的なんだけど、
どこかすっきりとした感じも孕んだ香りは、
豊穣の女神で、癒しと魔術使いでもあった
イシスのイメージにぴったりです🌕

何が入っているのかは不明ですが、
肌にのせると、
ムスクとミルラのような香りがします。

分からないところがまたミステリアスで、
それもとてもいい💜

また、今年は
イシスのバイブスが働いている年とのこと。

そんな時にエジプトからやってきてくれた
イシスの香油を手元に置くことができるなんて、
本当しあわせ者でございます🤍

Kさまと見えないご縁からの
ご厚意をありがたく受け取り、

驕り高ぶることなく
霊性や人格アップと、
地上世界で
真の意味で豊かに繁栄できることを志て、
毎日を過ごしたいと思います。

そして、今日から7月!


7月は数秘的には”6”の月です。

芸術、美、自然、他者との交流、肉体、家族

にキーワードがあります◎

6は生命の樹でいうと
ティファレトに位置しており、
惑星でいうところの太陽、
中心でもあります。

自分の中心、軸をしっかりと意識し、

真心とともに美しく生きることを
心がけるとよきです☺️

ご参考までに🌟

それではまた✴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?