見出し画像

慎ちゃんの好きなとこシンプルに24個言っていく


7月15日は森本慎太郎くんが生まれた日。

24歳のお誕生日おめでとう。

余計な前置きなど抜きで
慎ちゃんの好きなところを
年齢にちなんで24個書いていこうと思います。

森本慎太郎担、いっちょやったりますか!


①笑顔
いつもニコニコ笑顔の慎ちゃん。くりっくりの目を細めて、大きい口を開けて笑う姿を見るだけで元気が出ます。いつまでもその変わらない笑顔を私達に見せてね。

②男らしい体付き
ジャニーズでは珍しいタイプのがっちりとした体付き。脚はスラッと引き締まっていて、そのバランスになんともいえないセクシーさを感じます。

③ダンス
緩急のあるダンス、大好きなんです。力強さとしなやかさが共存していて、まばたきするのがおしいくらい。振り付けを自分の解釈で落とし込んで踊ってるところがすごい。楽しそうにリズムをとる姿を見ると、こっちまで揺れたくなっちゃいます。

④甘い歌声
SixTONESは歌が上手なメンバーがたくさんいるけど、慎ちゃんの歌声は負けず劣らず素敵。これからもたくさん、その歌声を聴かせてね。

⑤私服
ハーフパンツが本当によくお似合い。ダボっとしたパーカー着てるのも可愛いです。あと実はタートルネックとかセットアップとかも似合うの、知ってるよ。

⑥ピアス
耳につけるあんな小さな飾り一つで、こんなに胸が高鳴ることってあるのでしょうか。ド定番ですが、個人的にはフープピアスが大好きです。ペロい。

⑦ライブの煽り
私、この星のHIKARI大好き芸人なんですけど、慎ちゃんがよく煽りやってくれるじゃないですか。あれ、好きなんです。大声で歌っちゃいます。はやくライブで思いっきり歌える日が来ますように。

⑧礼儀に厳しいところ
挨拶や人に対する接し方など、礼儀を大切にしてるところ、ほんとに尊敬してます。ママの躾のたまものですね。

⑨車内ゲーム
すとつべでお馴染み、移動中の車内でやる謎のゲームがくだらなすぎて大好き。すぐカツあげちゃう慎太郎。慎太郎ってカツ似合うよね。知らんけど。空き時間も盛り上げようする姿勢も好き。

⑩優しいところ
周りをよく見ていて気遣いができる男。ときにはムードメーカーとして、ときにはバランスをとって控えめに、実は色々考えてるとこが好きです。

⑪舌ペロ
パフォ中、たまーにやる舌ペロがほんとに性癖です。Amazingのときとかよくやってくれてますね。私はoneST配信のS.I.Xの下ペロが記憶に新しいです。あんなん…好きに決まってるわ…

⑫もぐもぐ慎ちゃん
美味しそうに食べる姿を見ると、私の中の母性が爆発します。おにぎりがよく似合う。たくさん食べて大きくなあれ。

⑬演技
慎ちゃんのナチュラルな演技が好き。個人的に部ダメの一色先輩がハマりすぎて…見たことない方は見てほしい。武士スタント逢坂くんも楽しみ!もっと慎ちゃんの演技が見たいな。

⑭生配信のビジュがえぐい
YouTubeの生配信のビジュが毎度毎度良すぎてびっくりしてしまう。なんでいつもあんなにツヤツヤのきゅるんきゅるんなんだ?たぶん普段の動画がメイク薄めorノーメイクだからそのギャップにやられてるんだと思いますが、こっちはキュンキュンして発作起こしちゃうんで…もっとやって下さい。

⑮しんじゅり
樹と一緒にいる慎ちゃんは、いつにもまして自由で可愛い。パフォ中に慎ちゃんがなんかすごい笑ってる時があるんだけど、それ大体樹と顔合わせて笑ってる。可愛い。

⑯きょもしん
兄弟。とってもピースフルな2人。すとつべとか会報動画とか、よく隠れて2人で喋って笑ってる。可愛い。きょもしんの愛してるゲームは一生見てられる。

⑰末ズ
SixTONESの起爆剤。笑いの根源。お互いがお互いのボケで笑ってる姿がなんとも平和。末っ子2人がガタイ良いって…なんか良いですよね…

⑱ほくしん
隠れ人気コンビ(私調べ)。インスタライブに沸きちらかしたのは私です。お芝居ツートップ。お互いがお互いを弟のように見守ってるのが可愛い。

⑲ゆごしん
ハマっこコンビ。最年長と最年少。こーちを頼ってる弟感が可愛い。My hometownは良曲。あの曲の空気感は2人だから出せるもの。

⑳素直なところ
見た目は大人っぽく見られがちだけど、中身は年相応。すぐに顔に出ちゃうところとか、気分屋さんなところ、裏表がなくて可愛いなって思います。

㉑お顔立ち
シンプルに顔が良い。どタイプ。私の性癖ど真ん中をついている。男らしいのに可愛いさを合わせ持ってるんだから、ずるいよね。凛々しい眉毛と、きゅるんと上がる口角、小さい頃から変わらないくりっくりのお目目がポイントです。横顔もハッとするほど美しい。

㉒溢れる色気
SixTONESのメンバーってそれぞれの色気を持っていると思うんですけど、慎ちゃんの色気は言葉にするなら”ヤンチャなセクシーさ”。ワイルドとは違うんですよね。ヤンチャなんです。20代前半の青さと、大人の男性としての魅力が入り混じっていて絶妙なバランス。

㉓自然との親和性
DASH島ではお馴染みになった野生児っぷり。色んなことに興味を持って(すぐものを口に入れるところは心配しちゃうけど)挑戦し、知識をぐんぐん吸収してる姿はとても誇らしいです。ダイビング免許取ったり、シェリーを愛でたり、プライベートでも楽しんでいるのが素敵!

㉔SixTONES愛
メンバー大好き!SixTONES大好き!って気持ちが溢れ出てて可愛い。THE・末っ子。これからもずっと5人のお兄ちゃんと仲良くね。




以上、無理矢理24個におさめました。


きっと後で読み返したら、「あっ、あれ書き忘れた…」ってなるんだろうな…

こんな文章で収まりきらないくらい、慎ちゃんは本当に本当に素敵なアイドルです。

改めて、森本慎太郎くん、24歳のお誕生日おめでとう!

これからのお仕事もプライベートも、もっともっと充実したものになりますように。

毎日、笑顔で元気に過ごせますように。

24歳の慎太郎くんの活躍が見られることを、とってもとっても楽しみにしています。

大好きです。おわり。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?