見出し画像

エヌドット ポリッシュオイル(コスメ正直レビュー)/ナプラ

ヘアオイルカテゴリで一番人気と言えるナプラのエヌドットのヘアオイル。

ドンキで安く売っていたのでミニサイズを購入しました。
定価は30mlで1200円です。

お値段は高めに感じられますが、少量ですごく伸びるので結果的にお得な商品です。

エヌドット ポリッシュオイル 30ml

とろみはそこまで強くありません。
ヘアオイルにしてはサラッとしています。

オイルは結構黄色みが強いです。

柑橘系の良い匂いがします。

よくドラッグストアで安く売られているヘアオイルはポンプタイプが多いです。
これは振ったら出るタイプなので、少量ずつ中身が出てきます。

私の髪の長さはセミロングなので、ポンプタイプだと2〜3プッシュ必要です。
ナプラのエヌドット ポリッシュオイルですと、3滴くらいで十分です。

これはコスパが良い!

乾いた後は驚くほどサラッサラになります!

束にならず1本1本がちゃんと独立しているように感じられます。
さすが高評価のヘアオイルです。

塗ったあとは手もべたつかず手洗いしなくても大丈夫です。

全成分はコチラ。

香料以外は植物由来のみかも。
シリコン不使用でこのサラッサラ具合はすごすぎます。

総評

やはり巷で高評価のヘアオイル。
使用感がすばらしいです。

私のような柔らかい髪質には丁度良いですね。

お値段が高いためなかなか手が伸びませんでしたが、使ってみると少量で効果が高いです。

意外と高コスパ商品でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?