見出し画像

最高の【ペコり】頂きました!

車で細い路地から車道へ出ようと
一旦停止したら
右から男の子が歩いてきた

背丈とランドセルの綺麗さからして
小学新1年生と見受けられる

一瞬躊躇した様子だったが
手を挙げて小走りで左へ通り過ぎる

もう大丈夫かな?
とブレーキをゆるめようとしたら

男の子が右の方と私をチラチラ見て
心配そうにしている

誰かまだいるのかな?

ブレーキを踏み直して様子を見る

すると右側から
小さな可愛らしい女の子が
ひょこっと出てきた

どうやら同級生の子みたい

その子もまた
手を挙げて車の前を通り過ぎた

さぁ、行こう!って思った瞬間!

左側で男の子と女の子が
並んで私に頭を下げているではないか!

きゃぁーーー❗❗

なんて!!可愛いのかしら!!


私もマスクを取り
満面の笑みでその子たちに
頭をさげて答えた

微笑ましいし、可愛いし

最高のペコり頂きました!!
☆*。☆*。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?